2016年10月2日日曜日

料理決定(^^♪

こんにちは。(わ)です。
台風が来たり、秋の長すぎる雨が続いたり、天候不順が続きますが、みなさんお元気ですか?

10月の活動で作る料理は「ぎょうざ」になりました!
みなさん、おうちで包んだことありますか~?
得意です!なんて方もいるのでは。
みんなで包んで、ジュージュー焼いて食べましょう(*^▽^*)

ぎょうざしか作らないので、ごはん・おにぎり・パン等、ごはんものが必要でしたら各自ご持参ください。昼なので残念ながらビールはなしですが・・・

でも何やらプロの焼き方(パリパリのやつ)を伝授いただけるようなので、覚えて帰っておうちで晩酌のお供にすることもできそうですよ。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿