2018年2月14日水曜日

3月の活動予定

こんにちは。寒い日が続きますね。
3月の活動予定が決まりましたので、掲載いたします。

3月11日(日)
『ゲーム大会』
場所:山科醍醐こどものひろば こども生活支援センター
時間:13時~15時

久々にゲーム大会を行います!
人生ゲームや以前にやった「私の世界の見方」など、どれをやるかは当日決めたいと思います。
UNITEでは普段やらないような大人数でゲームができるので、なかなか新鮮でおもしろいんですよね~。
3月で忙しい時期かもしれませんが、みなさんのご参加お待ちしております(^_-)-☆

お申し込み・お問い合わせは事業実施団体の「親子支援ネットワーク♪あんだんて♪」まで。
TEL・FAX 075-595-8255
(TELは毎週水曜・第2,4金曜 10:30~16:00)
メール oyakonet-andante2003☆kyoto.email.ne.jp(送信時には☆を@に変えてください)
特に初参加の方には事前に活動内容のご説明等をさせていただきたいので、参加をご検討されましたら1週間前までにご連絡をお願いします。
また、親御さんからのお申し込みの場合は、一度お電話でのご連絡をいただきたく思います。 しんどい経験をお持ちの方は、ある程度の期間安心できる環境で休息する必要があると私たちは考えます。親御さんがよかれと思って参加を促されても、ご本人はまだ外に出られるタイミングではなく、かえってしんどい思いをされるかもしれません。まずはご本人の状況をお聞かせいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿