2013年5月7日火曜日

映画鑑賞会タイトル決定!

こんにちは。

5/19(日)のUNITE月替わり企画は「映画鑑賞会」ですが、上映するタイトルが決定しましたのでお知らせします。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」です!

映画好きな参加者さんが相談して決めてくださいましたが、少し意外なセレクトでした。
そういえば、少し前の朝日新聞土曜版1面で紹介されていました。ご覧になった方いらっしゃますか?大人が泣ける内容だそうですよ。
私はその記事を見て気になっていたので、今回上映することに決まって楽しみです。
鑑賞後、少しみんなで感想などおしゃべりできたらな、と思います。

まだ見てない方はもちろん、見たことがある方も、プロジェクターとスクリーンを使って大きな画面で見られる機会ですので、ぜひぜひご参加お待ちしています(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿