2013年5月20日月曜日

映画鑑賞会 感想(5/26追加)

映画鑑賞会の感想を随時UPしていきたいと思います。

◆今回見た映画は、昔見たことがあるのですが内容を覚えていなくて、丁度、もう一度見たいと思っていた作品だったので、個人的にとても嬉しかったです。
見ているうちに、断片的にこのシーン見たことあるな、ということがありました。話もしっかりしていて、うるっときた部分もありました。
みんなでひとつのものを見ることで、終わったあとの一体感というか、語り合えたところが楽しかったです。
またこんな会があったらいいな、と思いました。
ありがとうございました。                                  (参加者Tちゃん)

◆初めて観る映画で、参加する前から とても楽しみにしていました。
「昭和の懐かしさ」がキーとなる内容でしたが、「昭和」を知らない世代でも、新鮮味があったり、好奇心や想像力が膨らんだりして、楽しめる映画なのではないかなと思いました。とっても面白かったです。                                           
                                                 (スタッフKちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿